世界選に出るCSCのメンバー

私も過去2年間のブログをサーチして"世界戦"と書いてないか調べましたよー.
どうやらなかったようですが、単に世界選に対する思いが薄いだけかも.


CSCは世界選に16人.まあ去年も15人が選出されてたからおんなじくらい.
RR
Carlos Sastre Candil (Spain)
Frank Schleck (Luxemburg)
Andy Schleck (Luxemburg)
Jens Voigt (Germany)
Alexandr Kolobnev (Russia)
David Zabriskie (USA)
Christian Vandevelde (USA)
Bobby Julich (USA)
Karsten Kroon (Netherlands)
Juan José Haedo (Argentina)
Lars Ytting Bak (Denmark)
Matti Breschel (Denmark)
Chris Anker Sorensen (Denmark)
Kurt-Asle Arvesen (Norwey)
Fabian Cancellara (Switzerland)
Marcus Ljungqvist (Sweden)


TTはまだよく分からないがカンちゃんとザブは出るだろう.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カピパラさんのところでTTのスタートリスト教えて頂きました.
CSCはバク(Den)、ザブ、カンちゃんが出走.
なにげにスイスから3人も出走(カンちゃん、Zahner、Schar).
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相変わらずこういうレースでは優勝候補に挙がらないメンツ(除くTT)、、、、、特に今回はオグレディが出てないから(←だから思い入れが低いのだろう)
くまたろうさんによるとクローンは自由に動けるらしい.要はチームのために先行するということかな.ルクセンブルグの兄弟とコロブネフは一発狙いですね(まあ無理だろ).カンちゃんの一発狙いの方が確率は高いかも.アップダウンが激しいからアエドは無理だろうなぁ.毎年世界選では正攻法で上位にくるリュンクヴィストですが、このコースでは厳しそう.正攻法で最も可能性が高いのはブレシェルだが、フレイレベッティーニを向こうに回しての勝負は厳しそうだ.サストレやフォイクトはそれぞれのエースのために動くのだろう.
CSCのメンバーは厳しそうだから、まっとうにフレイレ4回目のアルカンシェルを応援することにしようかな.


TTはザブとカンちゃんに期待.個人的にはザブが勝って、スリップストリーム移籍へのはなむけになってほしい.