プチ自慢

今回のブエルタCSCの選手はなにげに全員そこそこの総合順位で終えています.
2 Carlos Sastre (Spa) Team CSC 3.31
19 Chris Anker Sørensen (Den) Team CSC 32.24
35 Volodymir Gustov (Ukr) Team CSC 51.51
39 Christian Vande Velde (USA) Team CSC 58.55
41 Iñigo Cuesta (Spa) Team CSC 1.00.52
43 Marcus Ljungqvist (Swe) Team CSC 1.02.21
51 Alexandr Kolobnev (Rus) Team CSC 1.12.38
52 Karsten Kroon (Ned) Team CSC 1.17.16
どうです?一番下でもクローンの52位.第18ステージのようにエフィムキンら総合上位を振り落としてチームとして前に上がったのも、個々の選手の力がなければできなかったことですよね.ほぼ全ステージでCSCは逃げに送り込んでいて(そしてほぼ全て吸収された)疲労は大きかったはずなのにこの成績は立派.
クリス・ソレンセンは経験の意味合いが強かったと思うので完走自体すごいのに、32分遅れの19位に入っています(←CSCのことだから経験だけじゃなくて、ちゃんと働けよ的プレッシャーも強かったと思うが).ますます将来期待です.