チクリッシモ

毎度のことですが、やっぱりピカイチの面白さだと思いました(ってまだ全部見てない←ヒマがない).そしてブエルタは(サストレの次に)サムエル・サンチェスを応援したくなってきました.
相変わらずジャン=フランソワ・ケネ氏はキツいことを言う.
「厳しいアンチ・ドーピングプログラムを採用したチームCSCの輝きは、大幅に弱まった.」
分かってるけどね、薄々そう思ってたけど、そこまではっきり言いますか.特にフランクの成績の落ち込みが著しかったのは確か、、、、、これまでドーピングに関して決めつけた書き方の多いことが腹立たしかったケネ氏でしたが、こういう時期は身に染みます.今回のケネ氏は過熱する報道を諌めてもおり、これまでとは違う印象を受けました.レースの現場に触れている人だからこそ、知り得たことも多いし、あながち間違ったことでもないでしょう、、、、、
でもそんなことない.フォイクトさんは相変わらず連日逃げてたし(←ドイツで勝ったから強気).