ドイツ・ツアー第2ステージTTT

http://www.cyclingnews.com/road/2007/aug07/germany07/?id=results/germany072
CSC快勝!
フォイクトさんリーダージャージ!*1


驚きだったのはアエド以外の7人が一緒にゴールしたこと.ジロでは早々に千切れたコロブネフ、新人のC.A.ソレンセン(←クライマー、23歳)は頑張りました.C.A.ソレンセンはこの頃よく上位カテゴリーのステージレースでいい走りをしているし、首脳陣に期待されているように思います.そのうち名の知れた選手になるかも.そんな彼の夢はラルプで勝つことです.


2位ディスカバ、3位ケスデパでした.


このドイツツアー、チームとしてはフォイクトの連覇が第一目標ですが、実はそんなに山*2が得意なわけではないフォイクトさんの代わりにジューリックがエースになる可能性もあります.アンディはジロから十分な休養を取った後で、今は秋のクラシックに向けて仕上げている時期だから期待するなとか.カンちゃん17日のITT優勝も期待できるかもと思ってたら、なぜか19日のヴァッテンホールのスタートリストに載ってる.TTT専従で途中リタイア予定?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→よく見るとフォイクト、アエドもヴァッテンフォールに出場.???
最終日はハノーバーフィニッシュ.そのまま100km先のハンブルグへ連れてってもうひとステージ走ってもらう予定なのだろうか?9ステージ走った後での250kmは辛かろう.そんなに選手のやり繰りに困っているのか.
或いはヴァッテンホールへのモチベーションが低いのか.このメンツで正攻法ならブレシェル勝負と思われますが*3、ドイツ組の3人は前半働いて、後半はバク、ブラウズンらに任せる、というよりゴール前は勝手にせいというつもりなのでしょうか.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
調子悪いと言っていた土井選手ですが、チームと一緒に(ただし1秒遅れ)ゴールしています.頑張ってますねー.調子上げていって得意の山岳で輝いて下さい.
それにしてもC.A.はTTTが得意だった気がするのですが、ブービーとは一体どうしたのでしょう.ボドロギもいるし、そんなにメンツ悪くない気がしますが.

*1:トップゴールはカンチェですが、前日フォイクトさんが中間スプリントで1秒稼いだため

*2:今年は去年より厳しい.第5ステージはオーストリーゾルデンのスキー場2,600mへの頂上ゴール orz

*3:エドは山が苦手なので、ワズベルグで千切れてしまうと思います