ツール第6ステージ

ヴィノばかりでなく、クレーデンも落車していたとは.そして終盤に首を切るポーズをしたヴィノ様に愕然.おーい、頑張ってくれよー.CSCファンだけど、あなたは大好きなんだから.


ウィギンズが頑張って逃げてましたね.今日は明日からの山岳に備えてまったりしたかったのか、のんびり泳がせムード.それにしても本来スプリントを狙いに行きたいはずなのに、カンちゃんのために前を引くオグレディ.これまでカンちゃんはチューリヒとかオグレディのために頑張ってきたもんね.その恩返し.
マキュアンはどういうつもりなのかよく分からない.セヴェナント、スーメレンが集団を引き、ゴール前でも最終局面でホステが前に引っぱりあげたのについて行かない.後ろ振り向いてあれ?という顔したホステが哀れ.ここ数ステージ着に競り合おうという意志もあまり感じられませんでした.44ポイント離され、マイヨ・ヴェールも絶望的.それだったらフレディにチャンスあげればいいのに、、、、、
勝ったボーネンは見事でした.ファンではないけれども、ここのところずっと不調で心配していたので良かったです.彼はやっぱりチャンピオンなのだから、勝つことが似合うと思いました.