ジロのフィラー、コンプリート

カピバラさんが紹介されていたジロのフィラーですが、5/25は忘却の彼方で失敗 orz
しかし昨日夕方に放映されていたツール・ド・2007で録画成功!昨夜見ました.
前半部分は特にカッコいいですねー.グストフがバッソを引き連れて鬼引きする様子には熱くなりましたよ.あのCSCの鬼アシストも1年前のことなんですね.地獄の使者の如く強かったなぁ、と懐かしく思う反面、あの勝利にはドーピングが多分寄与していたんだよなと考えてしまうと orz orz orzです.
しかしツールのフィラーと比べると映像が霞んでるような、彩度が低いような、、、ドラマチックな構成にもなってないし、、、天気悪かった影響でしょうか.BGMはもう少し音量上げてもいいかな.レースや観客の音が雑音みたくなり、昨年のツールフィラーモーツァルトのディベルティメントK136とバロックの曲(←聞いたことあるけど、曲名知らず)でビシッと洗練させていたのと比べるとただのニュース映像っぽくなってしまった感じもします.
実はこのフィラーの後半部分は何かの時にチラッと見たことあるのですが、フィラーだと気付かなかった、、、、、
はい、すみません、わがままでした.