時計を買った

スポーツウォッチの液晶表示がかすれてきた.多分電池切れと思われる.この時計は岩にこすられ(クライミング)、水に沈められ(沢登り)、低温にさらされ(冬山)と、ひたすらいじめられ続け表面かなり傷ついていたので、よくここまで保ったと思う.感謝しつつも、この傷では電池替え無駄な気がするので新しいのを買いに行く.
ライミングで使うので壊れてもいい安価もの、ランニングでも使うので軽くて小さくて気にならないもの(岩の隙間に手を突っ込む際にもデかいのは邪魔)、が条件.まず有楽町のビックカメラに行ったのですが、あちゃー軽くてシンプルなものってないですねー、5年前は選択肢が10ほどあったのですが、消えてしまったか?安くてもやたらと無駄な装飾が多く、ごっついのばかり.ランニング用と銘打った軽いシンプルなものも出ていますが、高い.ここでは諦める.池袋ビックカメラではもっとラインナップが多く、ひとつだけ条件に合うものがあった.
が、ひとつだけ.ストップウォッチが60分表記!自転車乗るようになって60分を超えて使うようになったから、、、、、サイクルコンピューターにもストップウォッチ機能ついてるからいいっちゃいいんだけど.