まだまだ

マンU、優勝に前進 イングランド・プレミアリーグ
んなこと言ってるけど、、、、、まあ確かにそうだ.そうだがしかし、、、、、
マンチェの次の試合はマンチェスターダービー、アウェイでのシティ戦(5日).12月の試合は勝ったけど、ユナイテッド戦だけ全開でくるシティはかなり苦手としている.水曜にミランとのチャンピオンズリーグ第2戦を終えた後で、疲労も蓄積しているでしょう.そして次はまたアウェイでのチェルシー戦(9日).最後は降格しそうで必死なウェスト・ハム.どこも楽な相手ではなさそう.勝ち点5差とは言え、2連敗したら危ない.
でもこれでかなり精神的に楽になったと思います.ミラン戦頑張って!
そして久々のプレミア優勝をしてほしい!


対してチェルシーカルバーリョが負傷離脱.バラックの欠場と合わせ、アンフィールドでの試合は楽ではなさそう.カルバーリョの代わりはブラールズが務める予定.