本日第91回ロンド・ヴァン・ヴランデレン

CSCラインナップ
31 オグレディ (Aus)
32 クローン (Ned)
33 リュンクヴィスト (Swe)
34 ブレシェル (Den)
35 カンチェッラーラ (Swi)
36 クロステルガード (Den)
37 ヨハンセン (Den)
38 ミカエルセン (Den)
いいメンバーだ.みんな調子もいいそうです.エースはカンチェとオグレディ.クローンはこのレースが今季最大の目標だったのですが、カリフォルニアでの骨折が響いて未だにあまり乗り込めていないようです.カンちゃんも体調崩したそうですが、治った後は好調.E3 Prijs Vlaanderenで2位に入っています.


・やっぱり優勝候補はボーネンでしょうか.ペテヘム、フルスマンスらアシストもバッチリ.ベッティーニは秘かに狙ってる?
・ロットはホステ.スーメレンやルーセムスらこちらもアシストを揃えています.なにげにネオプロのアーベルマートカタール区間優勝)も出ています.
・あとはカスペール(Unibet)、ナイエンス(COF)、ハス(C.A.)、ジルベール(FDJ)、クリアー、ブルクハルト(TMO)、バッラン(LAM)、ポッツァート(Liq)、ファンボン、フレッチャフレイレ(Rab)、デヴォルデル、グセフ(DSC)、エックハウト(ショコラデ)、ヴェーゼマン(ヴィーゼンホフ)、イグナティエフ(ティンコフ)あたりをチェックしておく.