UCIとグランツール主催者とのゴタゴタですが

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2007/mar07/mar06news
とりあえずの妥協をしたようで良かったと思います、、、、、ユニベットはどうするんだとかそういうことはまだ全然決まってないようですが.でも薄日は射したか?


えーと眼をそむけていた訳ではないですよ.そういう面もありましたが.オーレ世界選からこっちスキーの方が盛り上がってしまいまして.カリフォルニアで一瞬レースに目を向けたかと思ったら、CSCが頑張ったとか言う(←他人事)バレンシアツアーとかヘット・フォルクもシカト.
ええ、ゴタゴタだけでなく、レースも疎かでしたが、何か?(開き直り).
3/14〜18にレンツェルハイド(スイス)で行われる、アルペンスキーW杯最終戦までは自転車への復帰は難しそうだと思ってたら、パリ〜ニースまであと5日だなんて、今日初めて知りましたよー 知りましたよー
そしてW杯レンツェルハイド最終日とパリ〜ニース最終日も同じ(18日)じゃないですかー ないですかー


どうするんですかー


こんだけ無視したんだからパリ〜ニースくらい無視したってええやろと思ってたりして


でもフランクが優勝したらどうするんですか!?