イグナティフ

中野さんが日記でイグナティエフ選手について触れてらっしゃいました
「ライグエリア。優勝は21歳のイニャティエフ。ラスト12キロで一人で抜け出し、リクイガスを含む有力チームが束になって追いかけてるものの、さらに差を広げるというエディメルクス並みの離れ業で優勝してしまった。展開、作戦など無関係。とにかく凄いというしかない。」
要チェック選手.
聞いたことある名前でもしかしてと思ったらやっぱり、05年のU23TTチャンピオンでした.
http://www.cyclingnews.com/road/2005//worlds05/?id=results/worlds052
ブライコビッチ、T.デッケル、ニバリらのひとつ下の世代ですね.ところでこの年ロードで優勝し、TTでも2位に入ったグラボウスキーはどこ行ったのでしょう?
→今年からクイックステップに入団したそうです.