カリフォルニア第3ステージ

うひひひひひ


フォイクトさん優勝!


http://team-csc.com/ny_news.asp?n_id=1188
http://www.cyclingnews.com/road/2007/feb07/california07/?id=results/california073
J Sportsで放映しないかな?いやしなくていいけど、、、、、didoさんが紹介して下さったversusのアップを待ちます.
序盤から17人の逃げ、この逃げにディスカバの疲労を狙ってフォイクトがもぐり込むも、ディスカバもマッカートニーを送り込み、後ろから追走.それでもコンチネンタルプロの選手がプロツールの連中は速過ぎる!と唸るフォイクトらの引きで追走はなかなか追いつけず.やっとライフェマーが追いついて5人となりマッカートニーに引かせるが、「おれはボーネンには勝てないけど、少人数のスプリントならチャンスはあるさ」というフォイクトさん、後ろにエースのジューリックがいるからさと言いつつ少し楽させてもらったのもあり、スプリントを制したようです.なんだかライフェマーの総合優勝を狙うためチーム一丸となるディスカバ vs. フッフッフ、俺達もいい状態で仕上がってるぜ、と不敵に笑うCSCで火花飛ばしてます.面白そうだ.
これでフォイクトはライフェマーから3秒差で総合2位浮上.ポイントもA.ディヴィスに次いで2位に上がっています.とは言えこの日の第2集団はわずか4秒後のフィニッシュ.1分以内に37人がひしめき、勝負はTTまで分かりません.
→Jens Voigt takes over that jersey and is tied with stage one winner Graem Browne
フォイクトさんポイントジャージ獲得でした.