女子SL2本目

30位の選手からスタート.2本目だけトンデモタイムを出す選手もおらず、次々とラップが塗り替えられるという、まあ要は順当にしばらく経過.ジェルシッチ1位に出て、ツェッテッル及ばず.続くシルトが0.39差でトップを奪い返す(←オーストリーびいき).パーション途中計時は抜きつ抜かれつ行くも、最後は0.05及ばず(←かなりドキドキしました).最後はザフロブスカ、シルトと+0.23差でスタート、、、、、差をつめられるも、、、、、0.11上回ってザフロブスカが金メダル!


ぁああああああ  アベック銀メダルかよ


まだライヒがSLで金をとれないと決まったわけではありません、、、、、


でも並んで金メダルを掲げる美男美女の絵を見たかった、、、、、(←ライヒは美男なのか?)


どうでもいいけど、男子とか女子とかいう呼び方は中学生っぽくて好きではないんだが、他に日本語で良い呼び方ないのでしょうか.こういう場合は仕方ないのか.