ひとりネタ

昨日の記事の冒頭に驚くべきことが
「W杯開幕戦でライヒとガールフレンドのマリー・シルトと共に勝利するという快挙!!!」


ライヒの彼女ってシルトだったの?


ライヒの彼女の顔は知ってたし、シルトの存在も知ってましたが、顔はよく知らなかったなー.FISでも紹介されてるけど、この人この人(メダル下げてる人*1)が一緒だと思わないじゃん!アルペン女子は放映しないし、、、、、トリノで複合の滑り(銀メダル)は見たけど、後半のDHでコステリッツに逆転されて顔映されなかったし.
よく考えると、同じ五輪選手団として写真に収まってたから気付くべきだった、、、、、
あー、間違いない.これで間違いない
きれいな人ですね.

*1:これ、ライヒの金メダルじゃなくてシルトのSLの銅メダルだったんですね