ゴールデン×アルカンシェルのコラボはないな

ベッティーニさんは一昨年のチューリヒロンバルディア等のレースでゴールデンジャージを着ていますが(こちら)、


これとアルカンシェルのコラボレーションはない気がして来た.


悪趣味だもん


しかし、それをやってしまうのがベッティーニか?


市川さんは「荒川とかでアルカンシェル着てる人がいるけど、本来おいそれと着られるもんじゃない」と言っているし、栗村さんは裏にアルカンシェル柄がちょっと入ったTシャツですら「自転車乗りにとっては神聖な色ですから、着るのがはばかられる」と言っている.ゴールデン×アルカンシェルは冒涜になりかねない?


いや、でもタイトルホルダーにこそ、そしてベッティーニのような偉大な選手にこそ許されることなのかもしれません.