オーストラリアの大型新人がCSCに加入

http://www.team-csc.com/ny_news.asp?n_id=1052
http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2006/aug06/aug31news3
サウスオーストラリア.com所属で現在Tour of Britainでリーダージャージを着るマシュー・ゴスがCSCと3年契約を結びました.今季ヨーロッパツアーで7勝を上げている期待の新人です.他にも4つのプロツールチームからオファーを受けた中、CSCを選んだのは「チームでの自分の可能性とトラックで北京オリンピックに出ることを許可してくれたから」だそうです.そう、彼は今年の世界選チームパシュートの金メダリストなのです(これこれ)(しして写真もCSCのルーク・ロバーツもこの種目で世界選金3つ、アテネ五輪金メダルを獲っています.
CSC入りにはオグレディの推薦もあったとかホント後輩思いですね
今年のザルツブルグの世界選U23ロードにも出場予定です.期待してます.