GPプルーエでピールが5位

2000年世界選のコース+坂一個追加の1周19.75 kmのコース×11周ちょっとのコースとか.
最終周はアタック合戦だったようです.ヴォゴンディのアタックにピールが追いついていく、同時にフランクが落車!(あうっ)
さらに後続からポポヴィッチフレッチャ、ニバリ、モーリがアタック.2人をかわしてそのままゴールへ.ニバリが優勝しました.ピールは後続の先頭をとった.という流れのようです.
ニバリはなんとまだ21歳、このレース最年少優勝だそうです.2004年世界選U23の銅メダリスト(その時の優勝はブライコヴィッチ、2位はトーマス).なんか最近そこそこ名前を聞いておりましたが、そんな若かったんですねー.期待の選手ですね.


このレースで引退のエキモフさんはDNFとなっておりますが、どしたの一体?
マックス、ホワイト、ユルゲンの3人も一緒にDNFしております.