エネコ第4ステージITT

クローンは優勝したヒンカピーから55秒遅れの29位.前半頑張ったけど、最後の最後に一気にタイムが落ちてしまったようです.総合も1:11遅れの21位.総合優勝は厳しくなりました、、、、、トップ10には入れるかもしれません(10位のバッランとは19秒差).
クラシックハンターのシューマッハーが総合で3秒遅れの好位置につけております.今日からアップダウンコースになることを、特に明日はミニLBLになることを考えると総合はシューマッハーが有力?(ヒンカピーのことも好きですが)シューマッハーは陽気で感じも良いしベーロンに似ているし、それより何より若い人が頑張って下からどんどん突き上げが来るのはとても良いことだと思いますので、彼に総合を獲ってほしい.
もちろん最終ステージの区間優勝はクローン頑張ってね