ツール第20ステージ

あ〜、もう終わってしまったのですね.長かったような、短かったような.ガッツポーズ、胸キュン、がっくり、いろいろありました.タイトで緊張感のあるツールもいいけれど、今回みたいなぐっちゃぐちゃなツールも面白かったと思います.
とりあえずCSCとロットとしては悪くないツールではないでしょうか.いろいろ思うことはあるけれど、、、、、まあ後ほど.
・阿部さんの優勝したレースというのは実業団小川村のこと?昨日なるしまに買い物に行ったら「本日実業団小川村参戦のため臨時休業」、、、、、orz
・ザブが随分といろいろな人に話しかけている.ランディスラスムッセンクネゴ→、、、
みんなちゃんと楽しそうに話してたけど、HPのネタが増えてそうだ.
ラスムッセンがついに赤玉ExtremeCに乗ってた(笑)対してマキュアンダモクレスは緑じゃない(去年は用意してたらしいけど).その代わり通常赤色デザインなのに、昨日は黒だった.
・ロットがみんなしてマキュアンのアシストしてるよ.おお!アールツが引いてる!
・第1ステージでJ Sports独自のロットメンバー紹介でセヴェナントがヒュッヘルになってたけど、、、、、昨日も第1スプリントの時間違えてたよ.ファンヒュッヘルはクライマーです.
エキモフは引退なんですね、、、、、しかもアタックした!
フォイクトが随分活発だ♪
マキュアン飛び出し早いよ〜.でも栗村さんによるとトップギアに入ってないとか.そんなんでスプリントしていいいんですか(笑)少なくともハスホウト以外はぶっちぎってたから、ある程度効果あるんだろうけど.昨日はスティーグマンがあまり機能してなかったのかもしれない.もう少し引っ張ってもらうべきだったと思う.
・一昨日の時点では、勝負はオールorナッシング.総合優勝できなければ3位だろうと4位だろうと同じと思ったのですが、やっぱりシャンゼリゼの表彰台に立てると立てないとでは違う.昨日は口惜しかった.でもサストレは自分の中でベストを尽くしたからがっかりはしていないと.そうですか、、、、、まあ周りがとやかく言うことではないか.