ジロ最終ステージ再視聴

日曜は眠かったので、昨日もう一度見直しました.
いやぁ、凱旋パレードっていいですね.21日間、3千キロ以上を走り抜いた男達、それを先頭で引っ張るCSCは本当にカッコ良かった.しかも最後TTばりのスピードで引き倒したりして、もうメロメロです!
もちろんバッソの強さは桁違いだったけれども、それを支え、その力を最大限まで引き出したアシスト


ミカエル・ブラウズン
ジォバンニ・ロンバルディ
ボビー・ジューリック
ニッキー・ソーレンセン
ヴォロジミール・グストフ
イェンス・フォイクト
イニゴ・クエス
カルロス・サストレ


あなた達が誰よりも素敵でした.


今度はシャンゼリゼで引くCSCの隊列を見たいな♡(←わがまま)
ずっとUSP護衛隊@シャンゼリゼのカッコ良さを見て来たから、今度こそCSC
もちろんフォイクト、ジューリックはいるよね
うーん、ブラウズンソーレンセン、グストフ*1もいてほしいなぁ.あ、でもアルヴェセン、ザブちゃん、シュレック、カンちゃんも捨て難い.つーかこの4人はツール組か.


ジューリックはジロで一度も山岳アシストをせず、平地専属だったけれども、、、、、調子悪かった?それともツールに向けて力温存?CSCは山岳殺し屋系アシストが少ないのが気になります.サストレはツール断念なのかなぁ?そうするとシュレックだけ?ザブちゃんも?

*1:そういえばグストフは21日間1度もサングラスを取らなかった←ロンバルディ、ジューリックもか