ジロ第21ステージ

第20ステージのことでシモーニバッソにキレてたらしい.まあシモーニらしいと言えばシモーニらしい.事の真偽はとにかく、興奮状態のレース中、いろいろとゴタゴタは多い.アクセルだっていつも文句言ってるし.そういうところがかわいいのかもね.
表彰台の上で3人並んで記念撮影とかなくて、何でかなぁと思ってたらそういう事だったのかい.


・ブラマーティーさんいいね、こうやってみんなに拍手してもらえて.どのようなキャリアを歩んで来たのかよく知らないけれども、こうやって見るといい競技人生だったのだと思います.ロンバルディやジューリック、フォイクトの時もみんな拍手してね.よろしく
・ロレンツェットさん無念です.つくづくミルラムは運がない.これに負けず頑張って、こういう時にこそ老練ツァベルが手腕発揮!のはず.でもマキュマキュには勝ってほしい
・フィニッシュが、、、、、まさかフェルスターとは.ゲロル、ノリノリですね.ま、これでいっかという感じのベッティーニと悔しくてたまらないポラック.うううううう
・ペーニャが総合9位!TTスペシャリストだと思っていたのに、いったいいつから山岳いけるようになったのか.3年前はマイヨ・ジョーヌ着た後の中級山岳ですらグルペットだったのに.
・今回ほとんど注目されずにちょいかわいそうだったJ.E.グティエレスバッソと2人になるまで頑張れたらもうちょっと目立ったろうに、でも身体デカイから仕方ありません、むしろ凄いです.結局大崩れなしでした.
・総合優勝は無理だけれども、総合一桁くらいに入れそうかなぁと秘かに応援していたガラテ、ファンフュッヘル、アルディラでしたが、、、、、ガラテは文句なし!(ステージ1勝+総合8位)しかしファンヒュッヘル(17位)とアルディラ(3時間遅れ98位)は残念でした.
バッソがR3に乗ったのは16ステージからだと思ってましたが、13ステージでも乗っていました.13,16,17,19,20ステージで乗った事になります.第8ステージで乗らなかったのはなぜ?サストレは結局ソリストカーボンで乗り切り、ロンバルディはすべてR3でした.