高カカオチョコレート

ここのところやけに幅をきかせている高カカオチョコレート.たとえば明治のチョコレート効果.コンビニのチョコってこればっかじゃありませんか?
このうち99%.なぜか良く売れていて、生協購買では売り切れ.人からもらって食べてみましたが、とてつもない苦み.食べられたもんじゃありません.で、売れ行きいまいちな86%と72%.こっちならまだ大丈夫だろうと今日72%をかってみました.
で、、、、、、


苦い、、、、、



人にあげました.



そしたら



「美味しいですよ!」



うそだ、、、、、



「コーヒーに比べたら全然苦くありません」



そうですか



私コーヒーすら飲めません





すみませんでした