最近恒例になってきた

入間川大橋まで往復の87km.
・出発直後から随分暖かいと思ったらもう8時だ.いつも6時とか7時とかの出発だから.
・それでも今日はかなり暖かかった.ニーウォーマーとジャージ*1は暑かった(結局最後まで着てたけど).半袖+アームウォーマーがちょうど良かったかも.
・パッドつきショーツ買いました.すごい効果ですね!痛くなりません.
・秋ヶ瀬公園に桜なんてあったっけ?*2と思ったらありました.公園道路から見える限りは秋ヶ瀬公園の中にも数本あっただけだったけれども、公園の外れ、秋ヶ瀬橋のたもと付近*3に桜の木がたくさん植えてありました.
・ここ2週間よく走って、自転車乗ってるせいかかなり楽だった.
・走行中の補給食に羊羹いいです.ビスケットより食べやすいし、胃に優しいかも.

*1:サイクリングジャージではなくて、いわゆる一般的なジャージです

*2:昨日のacharincoさんのコメント

*3:ちょうどtannebaumさんが「狸や狐が出そう」とおっしゃられていたところです(笑)