UEFA CL準々決勝

アーセナル2 - 0ユベントス
ヴィエラセスク・ファブレガスの対決みたいな書かれ方をされていますが、そう書くと試合に負けたヴィエラがかわいそう.守備力とか総合的に考えれば今でも世界屈指のボランチだと思う.攻撃力だけならファブレガスの方が上か.ヴィエラほど幅広く守備をこなすのは難しいでしょうが,これからが楽しみですよー.J.コールだって昔は攻撃型でしたが、チェルシー来てから守備もなかなかになったし.
ベンフィカ0 - 0 バルサ
ベンフィカなかなか頑張ったようで.バルサをいらつかせるとはねー.バルサカンプ・ノウでは勝たないと.
インテル2 - 1ビジャレアル
ビジャレアルが頑張ったのか,インテルがしょぼいのか.
リヨン0 - 0ミラノ
リヨン、ここで勝てなかったのは痛い.リヨンはジュニーニョ・ペルナンブカーノの出場停止が痛かった.開始20分までは浮き足立ったみたいだけれども,その後は立て直して攻めまくったみたい.サン・シーロの第2戦は是非勝ちましょう!(もしくは引き分け)