ティレーノ・アドリアティコ第1ステージ

相変わらずアップダウンの多い平坦ステージの続くレースですね.今年は第5にITT、第6に山岳がある.それでも大方のコースはフレイレ得意そう.でも復帰したてでまだ本調子じゃないのか.
さてこの日もアップダウンの後に200m登ってフィニッシュ!ペタッキには無理だからツァベル〜〜〜と思いましたが,こいううコース最も得意な人いましたね.フレイレ、、、、もそうだけど、こういう時はやっぱりベッティーニ!流石です.参りました.本音いうと、こんな憎ったらしいほど強い人大好きです(ツァベルファンの皆様ごめんなさい).2位にツァベル、3位にヒュースホウト.
http://www.cyclingnews.com/road/2006/mar06/tirreno06/?id=results/tirreno061
明日はゴール5km手前に300mの登り明後日は最後に200mの登り.いずれもそれまでにアップダウンあり.この辺ペタッキよりツァベル向きじゃないですか?ね、奥様そう思いません?ペタッキには第4と第7を任せましょう.でもやはりここはベッティーニ