ツール第12ステージ

モンクティエがラスト30kmで独走勝利.と、いうのは周知の事実ですが、、、
個人的にはもっと大きな発見.
いつもプロトンを引っ張るダヴィタモン・ロットのルーラー型アシストの中で少し口を開き加減で前歯が覗いているキュートな顔の人.誰だろう?とずっと思っていました.アールツでもファンスメーレンでもない.が、今日判明しました.
クリストフ・ブラントでした.
http://www.christophebrandt.be
あー、確かにこの顔.
満足しました.
これから隠れファンになります.
ちなみにいつも前半の引っ張り役なのはファンスメーレン、ファンセーヴェナント、アールツ.と、このブラントさんですね.おらおら!どけどけ!的な黒塗りベンツのクイックステップに比べて、一生懸命引っ張っている感じで(主観強過ぎ)、しかも強いダヴィタモンアシストの方々大好きです.昨日みたいに数で負けて結局逃げ集団に逃切られちゃうところもちょとかわいい.