また自転車の話に戻って

カリフォルニア第2ステージ
コースプロフィールはこんな感じのトゲトーゲ.このレースでは山頂ゴールがないため、これが最難コースだと思われます.で、最難コースつながりで、ツール最難コース第15ステージを制した男がこの日も勝ちました.ジョージ・ヒンカピー.おめでと!
リザルト
写真を見る限り小集団スプリントかな?2位にホーナー、3位にPou.CSCはジューリックが5位、ザブが9位.
このステージ、最初ライフェイマー含む6人の逃げが決まったようですが、ザブちゃんが一生懸命引っ張って、ジューリック、ザブ、ヴァンデヴェルデらが追いついたようです.
http://team-csc.com/ny_news.asp?lang=uk&n_id=806
今日はいきなり標高差600mを登る27kmのITT.総合上位陣はアメリカ人らしくTT得意な人だらけですが、この中ではジューリック、ランディス、ザブあたりが特に強いかな.でもエースとして走るヒンカピーはどうなんだろ.元々TTも強いし、なんだか面白そうです.