イルミネーション

私の家の近くにある文京グリーンコート、クリスマスは遥か彼方ですが、まだイルミネーションつけてます.
http://www.fusoseiki.co.jp/kagomachi/greencourt.html
きれいなので冬の間ずっとつけていてほしいです.ちなみに上のサイトの写真は北側のブルーのイルミネーションで、南側にはいかにもクリスマスツリーといった感じの装飾もあります.
また大学から最寄りの地下鉄駅までの通りも入試イベントとやらで今月中イルミネーションを飾っています."サクラ咲く"で、サクラ色らしいのですが、私には最初白と紫に見えました、、、
えー、その地下鉄駅もすごいことになってます.天井から壁から一面ピンク(笑)