CSCのオフィシャルファンクラブ

CSCのオフィシャルファンクラブがもうすぐできるそうです.
http://www.team-csc.com/fan_pre.asp?
これまでもCSCサイトにファンクラブの項目がありましたが、デーン語でチンプンカンプン(既に行けなくなってる).ちなみにファンクラブに入るには299デンマーク クローネ(40ユーロ、48ドル、約5500円)必要です.日本にいるとイベントには参加できないので、グッズ購入時の割引くらいしか実質的恩恵を受けられませんが、情報、ファンコミュニティーはちょっと魅力.好きなチーム、選手のファンならば見返りはどうでもいいという考え方もできる.入るかな、、、、、.

話は変わりますが、ザブくんの誕生日は去る1/12でした.えーと、ザブくんのサイトに書いてあるアドレス宛におめでとうメール送るつもりでしたが、完全に失念しておりました.気付いたのは18日.遅い、、、
ちなみに素敵な瞳のクローンの誕生日が1/29ともうすぐ.ロバーツも1/25ですね.あとアルヴェセンが2/9.
9/17のフォイクトはHP持ってないみたいで連絡不能.3/9のピール、HPは持っているものの本人宛アドレス未記載.そもそもデーン語で読めない.つくづく自分宛アドレスをHPに記載しているザブ君は凄いと思う.しかも7月の日記に3時間かけて読んだ.とか、オート返信があるけど、自分でできるだけ返事するようにしてる.と書いてあります.えらい!