プロトンのルックスNo.1予想

nacoさんのところに書かれていたプロトンのルックスNo.1ですが、hinoameさんはガルゼッリ.ダークホースでチオーニの予想.で、バッソは殿堂入りなので除外.
うむむ、確かnacoさんはかつてバッソとぶつかって睨みつけられてるはずだからその線はなさそう.ポッツァートやチェレスティーノもかっこいいけれど、やはりここは笑顔の素敵なマニュエレ・モーリと予想します!
でもイタリア人ってカセッロみたいなすっきりした人が少ないですね.だから予想が難しいぃー!
ちなみに私が選ぶプロトンのルックスNo.1はクナーフェンかな.かっこよさではガルゼッリ、A.オサ、バッソの方が上だけど、”プロトンの”となると、先頭で一生懸命引っ張るルーラー型アシストが一番素敵!その中でもルックスの良さとあの独特のフォームのクナーフェンがたまらなくセクシーです!(逃げでもカッコいいけどね)