帰り道クイックステップと一緒になった

帰り道、正嗣の駒生店から出たところで(次項目参照)、幹線道路に戻ろうとしたらクイックステップのジャージ姿が3人.なんと本物でした.シンケヴィッツ、フルスマン、サンタロミータ.森林公園からの道路が観戦者の帰宅で渋滞しており、自転車の方が早く帰れるからでしょう.シンケヴィッツ先頭におしゃべりしながら帰っています(一体何語だったんだ?英語じゃなかったみたいだけどフラマン語かな).シンケヴィッツはルフェーブル監督の怒りに触れてチーム内で針のむしろ状態らしいですが、選手間ではそんなことないみたいですね.それはとにかく彼はあちこちのブログでナスビ顔と言われていますが、全然そんなことありませんね.むしろハンサムに感じました.モレーニもお腹が出ていると言われてましたが、出てないよ.てゆーかサンタロミータ細すぎ.どこにそんなパワーがあるのかしらん.
さてその彼ら、赤信号無視で行っちゃうし、2人並んでのんびり走るから後ろの車抜けないし(観戦者だったらむしろ喜んで抜かないでしょうけど)、その辺の車に掴まって進んでるし、あんたらいったいなにやってんの?なかなかかわいい人たちでしたよー.