後輪に孔が

昨日壊れたサイクルコンピューターを交換する前にちょっと自転車の洗浄、と思い立ってフレーム、ホイールを洗っていたら後輪タイヤに細い裂け目が入り、そこから先週交換したばかりのチューブが覗いているのを発見しました.このタイヤはContinentalのGP3000なんですが、8月上旬に交換したばっかりです.接地面の溝もかなり減っており、やはりレース用タイヤは消耗が早いようです.GP-3000のストックはまだあるけれども、これだけ消耗が早いと交換するのもはばかられます.まあ今回はGP-3000にしておくけど、さてこれからどうしようか.HutchinsonやMichlenのフランスメーカーはグリップが良いけれどもひびが入って消耗するのが特段に早いという話.vittoriaもそれほど保ちは良くないらしい.Panaracer?うーん、評判どうなんだろう?できればContinentalの高耐久性トレーニング用モデルのUltra Gatorskinあたりを使いたいんだけれども、売ってるの見たことない.ここはやはりSchwalbeかな?最近チャーリーでSTELVIOを売っているけれども、どうなんだろう?明日にでも店の人に聞いてみよっと.