世界選ITT

22kmのコースを2周するという観客にとっては2倍見られていいけど、同じコースに並行して2レーンでもつくるのかしらん?と思ったらそうではなく、12人が2分おきに出発し、36分間隔空けて全員2周回目に入ったところでまた再開.を4回繰り返すらしい.49人しか走らないのに4時間半かかるようだ.冗長にならんかな.前半フルスカやシャヴァネルがいるけど、この辺はTTの優勝候補じゃないからいいか.14:20、23番スタートのポポヴィッチ、15:10、30番スタートのJIグティエレス、15:14のエキモフあたりから優勝候補が出走かな.2連覇中のロジャースはラスト16:24スタートです.結果が出るのは日本時間の0時過ぎかな.