W杯予選

欧州予選
1組 チェコルーマニアに負ける.ルーマニアは試合数少ないので望みはわずか.これでチェコとオランダ4点差.オランダのとりこぼしがないとすると直接対決を入れてももはや決まったようなものかな?
2組 ウクライナ決定.2位はトルコかギリシャ
3組 ポルトガルは2位のロシアと勝点5差.ほぼ決まり?あとは直接対決と曲者ラトヴィア次第.
4組 スイス、フランス、アイルランドが同勝点.おー、しかも直接対決全部残ってる.
5組 イタリアで決まり?
6組 イングランドポーランドどっちがなってもおかしくないけど、ホームでの直接対決になるイングランドがやや有利?
7組 いやぁ、スペイン相変わらずヤバいね.セルヴィアと勝点2差.7日のヴァレンシアでの直接対決次第ですね.
8組 クロアチアスウェーデン
北中米
アメリカが決定.あとメキシコもほぼ決定でしょう.
アフリカ
1組 セネガルヤバいね.トーゴって誰がいるんだ?
2組 ガーナで決まりかな.アピアーってガーナだったよね.
3組 コートジボワールに期待してたのに、カメルーンとの直接対決負けて逆転されちゃった!
4組 ナイジェリア厳しいね.アンゴラってマントラスしか知りません.
5組 ここはチュニジア、モロッコの最終節直接対決次第.