ブエルタ

moritaku_bear2005-08-25

ジロは雪と若葉、ツールは向日葵、ブエルタは荒野かな?かなりアンダルシアとか南部のイメージですが、、、、、ブエルタのエースが出そろった感じ.総合を狙えそうなのは
リベルティー     エラス
イジェス・バレアレス マンセボ
フォナック      ランディス、ボテーロ
CSC         サストレ
T-Mobile       セヴィーリャ
エウスカルテル    A. ゴンザレス
バレンシアーナ    カセッロ(ガルシア・ケサダ?)
サウニエル      ピエポーリ
ラボバンク      メンショフ
うーん、ピエポーリ、カセッロは厳しい感じ.バレンシアーナはカセッロより(アシスト向きかもしれないけれども)ガルシア・ケサダの方が良いかも.マンセボはツールで全力出し切っちゃたからお疲れ?でも昨年もそうだったか.ランディスはツールで、ボテーロはロマンディーからドーフィネまでのシーズン前半にピークが来た感じ.A.ゴンザレスもツール・ド・スイスで絶好調だったけれども、ブエルタはどうかな?やはりエラスかな?ツールはいまいちだったけど、ブエルタは絶好調か?その点ではサストレやセヴィーリャ、メンショフもツールでそこそこだったから期待できるかも.3人ともそれぞれのチームを背負ってる訳ではないからブエルタは余計なプレッシャーを感じなくても良いかも.リベルティー、CSCT-Mobileフォナックはアシストも含めた総合力も良好(フォナックはアシストが逃げに出ちゃうかな?).特にリベルティー.やはりエラスかな?