ついでに

最近おいしいパン屋を見つけてよく行くようになったのですが、ちまたのパン屋っていまいちパン自体のおいしさにこだわっていないですね.雑穀、無農薬小麦、天然酵母、、、味や風味に直接関係ないものにこだわりすぎてパンのおいしさを追求しきれていないのでは?
おれの大好きなパン屋さん、千石のキムラヤ.食パン以外は普通だけど、食パンは絶品.何の変哲もないけどとにかくおいしい.
http://www.fusoseiki.co.jp/kagomachi/kimuraya.html
朝8時までに行かないと食パンが売り切れます(たまに7時半でも売り切れてる).逆に7時前に行くと焼きたてで崩れてしまうからその場でパンを切ってもらえない、、、、7時から7時半に行くのがいいですね.おばさんもとても感じの良い方です.