ツール第3ステージ

今日はデッカー(RAB)、ニコラ・ポルタル(AG2R)、ベルトリアーティ(SDV)が逃げている.ラスト17kmで1分差.残り10kmくらいまでには捕まると思ったらデッカーとポルタルがペースを上げて粘る.たまらずベルトリアーティー脱落.デッカー、ポルタル粘る!凄い!でも結局カンツェラーラのアタックをきっかけにラスト2kmで捕まる.残念.
最後は集団スプリント、またしてもボーネン勝利.マキュアン、今日はスプリントが遅すぎた?いつもと違って前をチームメイト(フレッド・ロドリゲス?)が引いてくれていたが、引っ張られているうちにボーネンに先にスプリントかけられて進路を塞がれてしまいました.でもたとえ塞がれていなくてもまくれたかどうか、、、、、おまけにオグレディに頭突きくらわせて降格処分.2ステージで早くもボーネンと44ポイント差.今年は大丈夫でしょうか?
インタビュー時のボーネンかわいいですね.ちょっと目が潤んだみたいになっています.でも上下緑は似合いません.マキュアンや去年のヴォクレーもそうだけど、上下単色にするのは格好悪い.ランスみたく、パンツはチームジャージにした方がかっこいいと思うけど、、、、ついでにいうとなぜだかCSCのイエロージャージは何か変.昨年パリ〜ニースのヤクシェや春先のツール・ド・メディティラニアンのフォイクトもそうだけど、なんとなく黄色地に赤で「CSC」の文字は似合わないなぁ.元のジャージが格好良過ぎるからかな?