ツール第2ステージ

moritaku_bear2005-07-04

今日は残り60kmくらいから番組を見始める.
カニャダやボドロギ(こいつはマイヨ・ジョーヌ狙いだな)、ヴォクレー、カルザディが逃げてるが捕まりそうだ.CSCの後を引き継いでFDJやロット、クイックステップが引いている.クナーフェンが見えないな、あの独特のフォ−ム好きなんだけど.最後は集団スプリント.残り250m付近の曲がり角からマキュアンがスプリント.マキュアンにしてはちょっと早いと思ったら、やっぱりボーネンにまくられた.残念!最後はヒュースホウドにも抜かれてしまいました.
ボーネンはノリノリの顔ですね.
http://www.cyclingnews.com/photos/2005/tour05/?id=tour052/51

今日の表彰式でのザブリスキーはちょっとしかめっ面.あのかわいい笑顔も見られず.