サドルの交換と新しいグローブ

アリオネは最初快適なのだが、どうも7,80kmあたりで坐骨下が痛くなって来るので交換.とってもコンサバな選択でSLRに.しかし股擦れを考えたらフライトにすべきだったかな.
しっとり柔らかい座り心地のアリオネ、アリアンテと比べてSLRはお尻の場所がまだまだ定まらない.ま、昔使ってたときはよく馴染んでたし、そのうち落ち着くだろう.


さらに夏用グローブが一枚痛んできたので二年ぶりに購入.パールイズミのレーシンググローブ.にぎり上手と銘打ってあったが、確かにすごい手に馴染んで握り心地も向上している.素晴らしい.
ちょうどパンツも痛んできたのだが、砂田さんも感心されているシームレスパンツにしようかな.パールイズミの製品なら間違いはあるまい.