久々のチャリンコ乗り

今年は雪シーズンが長く、ほぼ毎週スキーと山登りに行っていた*1&栃木の冬は寒くてケッタ乗りに行く気がしなかったので、ほぼ半年ぶりの自転車乗り.75km
最初の標高差200mの峠の手前で、チンタラ走っていた3人組を爽やかに?挨拶しつつ抜かしたら、猛然と追ってきた.久々で心拍数限界に達しつつひーひー逃げたけど、峠の手前でひとりにかわされる.残念.あとの二人は見えなくなるまで引き離したけど、何か悔しい.
走った後内股がすれて痛いし、身体はだるいし、もうすぐ20代も終わりなんだしあんまし無理するもんじゃない.いや逆か、まだ20代なんだから無理して身体を叩き直さなきゃいけないのかもしれない.と、思って身体に鞭打ち7kmのランニング.さすがに応える.応えなくなるまで身体を戻さないとこのまま老けて行きそうで怖い.

*1:という言い訳.まあ実際今シーズンは併せて12回行った