出場停止明け?

toyotaさんのところで見たベルギー選手権に元ロットでドーピングによりクビになったルークマンスの名が!5位に入っています.
CN探しても現所属チームが見つからなかったのですが、今どういう状態なのでしょうか.彼は中堅どころの選手だったので(それでも2年前のパリ〜ルーヴェで4位に入っていますが)その後どうなったのかあまり大々的に報道されず、どうなったのか全然知りませんでした.が、ドーピングでロットをクビになってからまだ2年経ってないはず.どうしてこのレースに出ているのかはよく分からない.情状酌量された?或いは国内選手権は管轄外?いずれにせよ、暫くレース出ていなかったのに5位に入るとはやるな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.cyclingnews.com/riders/bjorn-leukemans
ヴァカンソレイユというオランダのプロコンチームに所属しているらしい.
http://www.afpbb.com/article/sports/cycling/2569187/3764871
今年のエトワール・ド・ベセージュでステージ優勝している.


うーん、しかしなぜドーピングポジティブから1年ちょっとで出場しているのかは分からない.チームドクターは一応処方ミスを認めているようなので、それで無罪放免ということなのか?