新車購入構想

先週末自転車屋さんへ行ってワイヤ交換がてら相談してきたのですが、、、、、
キャノンデールのシックスサーティーンが09年モデルから消えてしまうようです.候補の中ではかなり気に入っていたので残念.代わりに出るシックス・カーボンはhand made in USAからmade in Chinaになってしまうようです.made in Chinaがダメとは言い切れないけれど、購買意欲減退にはつながる、、、、、
で、、、、、私は一生コルナゴなんぞ買う気はなかったのですが、自転車屋さんのお兄さんの話を聞いているうちにかなりそそられてきました.CX1*1を試乗車として入れる予定だそうで、「入荷したら是非乗ってみてください.コルナゴの特徴は味わえますよ.」と勧められたりしてかなり気持ちが傾いてきている.
もしくは「まんべんなく平均点を出している」とかいうアンカー

*1:こんな高い(フレーム単体で37,8万円)のは見合わないので買う気はないが