クラシカ・サンセバスチャン


コロブネフ2位


残念ながら彼は北京のメンバーに選出されていない.
どうも彼のCSC内での立ち位置がよく分からないんだよな.昨年のパリ〜ニースでステージ優勝、世界戦で2位というように起伏のあるワンデイレースが得意だと見ている.逆にグランツールはあまり得意ではないようだ.一方でCSCはその手の選手が多く、だいたいフランクがいつもエースを務め、クローン辺りが第二エース(彼は石畳レースも第二エースですね、、、).コロブネフはスプリント力があって勝ちを狙いに行ける選手だと思うのだが、いつもアシスト.それでいいのかな?と思う.
同じく石畳でエースになれなかったグセフ(彼はいつの間にかクライマーになりましたが)のように、CSCを出て行ってしまわないかちょっと心配です.


ところで今日のエンディングはなぜ一昨年のものなんだ?