ロットのロースターは?

あちこちのチームからツールメンバーが発表され、そこかしこのサイトでも予想?ラインナップが発表されていますが、ロットは未だ頑無視で発表しとりません.ブラント君はどうやら出場のようですが、ちょっとやきもきしています.それにしてもマキュアンの移籍話は気になるところです、、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
失礼6/15付で発表していたようです.
キャデル・エヴァンス (Aus, 31) ←エース
マリオ・アールツ (Bel, 33) ←クライマーだけど、例年逃げ要員な気が
クリストフ・ブラント (Bel, 31) ←クライマー&ルーラー/山(登り始め)と平地両方で働く?
ダリオ・ダヴィド・チョーニ (Ita, 33) ←昔は登りが得意だった気がするが、少し身体重くない?
レイフ・ホステ (Bel, 30) ←ルーラー/ゴール前牽引役
ロビー・マキュ アン (Aus, 36) ←スプリントエース
ヤロスラフ・ポポヴィッチ (Ukr, 28) ←オールランダー/山岳要員
ウィム・ヴァンセヴェナント (Bel, 37) ←ルーラー/平地要員
ヨハン・ヴァンスーメレン (Bel, 27) ←ルーラー/平地要員<控え>
バルト・ドックス (Bel, 26), ロイ・センテンス (Bel, 27)、マールテン・チャリンギ (Ned, 30)


やっぱりエヴァンスの山岳アシストが不足している気がします.アールツをちゃんと山岳要員にすればまだ良い気がするが、果たしてそう使うのか?チョーニも山を登れるはずだが、山岳の仕事を求められているのか?今年はエヴァンスがマイヨ・ジョーヌを着る可能性もあるのだが、その場合プロトン牽引仕事で疲れ果て、山岳でアシスト総崩れという事態もありうる.
もちろんマキュアンのアシストも必要なのですが、どっちつかずになっている気がします、、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のツールは、やっと、今年初めて、観戦モチベーションが上がってきたのですが、終了時刻が1時や2時になるというのは翌日の仕事のことを考えると大変そう.