どでもいいけど

また来年もCSC*1とブラント君の生観戦に行きたくなってきた.旅行も兼ねて
パリ〜ニースがいいか、春のクラシックにするか、スイス or ドーフィネに行くか.


パリ〜ニースはフランスの土地勘がついたし運転にも慣れたから、旅行が容易と思われ、第一候補.春のクラシックは楽しそうだが、観戦者が多すぎてなかなかゆったりできなさそうなのと、ステージレースじゃないから効率よく観戦することができなさそう.第三候補.スイスは時期的に休みが取りやすいし、CSCの主力も結構参加する.観戦者もそこそこ.しかしブラント君が来るか分からないんだよなぁ.とりあえず第二候補.
ドーフィネ良さそうだけれども(このパリ〜ニースで走り回った辺りで開催されるのも利点)、日本で放映されないからレース展開が分からずじまいなのが玉にキズ.


まあまた年明けくらいにでも考えよう.

*1:スポンサーは降りてしまいますが