祝!フォイクトさん

実は逃げているところは疲れで寝てしまい、見てませんでした.気づいたら


えー!えー!えー!


という状態.大変失礼しました.


フォイクトさんと言えば、
パリ〜ニースに行った初日の補給地点でいきなり手を振ってくれて♡(写真ないけど)


CSCスポンサー降板発表直後のアルサン・デュ・パリュでも笑顔を向けてくれて

いつもみんなに笑顔だし

一緒に写真に写ってくれるし

おしゃべり好き(@ニース、レース後)

まだしゃべってる

シューズはサロモン

もう一度写ってくれました

どうでもいいけど載せてみた(@システロン)

インタビュー中(@アルサン・デュ・パリュ)

これもインタビュー中(@ニース)

と、いう感じでやっぱり当人もとても素敵でした.
はい、明日にでもちゃんとステージの映像見たいと思います.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ
一昨日のステージで分かったんですが、これはグライペルだったんですね(@アルサン・デュ・パリュ)