パリ〜ニース出場選手

http://www.team-csc.com/races.asp?r_id=1393
果たしていつから発表されてたか存じませんが、週末の谷川岳登山*1の影響でチェック忘れておりました.

ジューリック
コロブネフ
クローン
マッカートニー
マギー
フランク
クリス・ソレンセン


フォイクトさん♡♡♡


やったー!パリ〜ニースにしといて良かった♪
他の選手も会うのが楽しみな人ばかりです♪*2
CSCさんお勧めのクリス・ソレンセンと仲良くなります.みんなに何かお土産持って行きます(迷惑?)


ロットの出場選手も発表済み
http://www.davitamon-lotto.be/site2007/EN_selectie.php?wedstrijdid=113

アールツ


ブラント君


チオーニ
エヴァンス
ポポヴィッチ
アーヴェルマート
ユルゲン
ヴァンスーメレン


もう最高です♪
素晴らしいラインナップ.マキュアンがいないのは仕方ないけど、それ以外で来てほしい人みんな来た感じ.と、いうかポポはロットに移籍していたのですね.


スリップストリームはヴァンデヴェルド、ミラー、トレント・ロウらが参加.
http://www.slipstreamsports.com/2008/03/09/paris-nice-france/
ザブちゃんが来ないけど、まあ仕方ないね.

*1:日帰の予定で一ノ倉から入って国境稜線に上がったのですが、冬型の影響で視界3m以下.敢えなくビバーク.体調に問題ないが、その後入っていた予定の後始末で忙しかった.

*2:と、言うかCSCは誰が来たって嬉しい