体調不良、、、、、

25日: 胃腸が重たい.前日夜の油ギトギトイタリアンのせいと思って放置.夜から高校の友達と飲み.ビール5杯ほど
26日: 朝風邪の兆候あり.お腹の調子もおかしい.安静にデスクワークに留める.夜は学部の同級生と焼き鳥屋に行くが、酒は飲まず.
27日: 前日安静に(?)したおかげか、全快.夜はサークルの友達と飲み会.調子にのってたくさん飲む.
28日: 体調悪化、、、、、orz 胃腸の調子が最悪.熱はないが、寝汗はたくさんかく.
29日: スキーに行く予定なんですが、、、、、


なんでしょう、アルコールを飲むと悪化する感じですね.腸管になんらかのウイルスがいて少々調子が悪いところに、アルコールが腸管壁にストレスを与えて抵抗性を落とし、悪化しているのでしょうか.っつーかここ数ヶ月で2, 3回しかお酒飲んでなかったのに、先週末から5回もお酒を飲む日があったりして、ただでさえ身体に負担かけているんですが.
当面アルコールは断つことにします.ってそれいつもと同じ生活するだけですが.