私のような素人に予想なんてできる訳ない

http://d.hatena.ne.jp/moritaku_bear/20070630/p1
6/30にこんな予想してました.まったく当たらなかったことを晒します.

・今ツールの総合優勝筆頭はヴィノ様な気がします.あとはライプハイマークレーデン、サストレ、モロー、バルバルあたりか.メンショフエヴァンス、マルちゃんはなんとなくポディウムには絡めない気がする、、、、、

期待してた人:ヴィノ退場、クレーデンも巻添えで退場、モローは一体何位だったんだ?(1:33遅れの37位)バルバル6位だっけ?
サストレさんは去年に引き続き4位! 期待されてなかった割には よく頑張った!
そしてライプハイマ―は31秒差の堂々3位!
期待してなかった人
メンショフ、失意のうちにリタイア
エヴァンス23秒差の堂々2位
マルちゃん:不出場 orz


コンちゃんとか全然考えてもいなかった.

マイヨ・ヴェールマキュアン

→はい、ハズレ.第1ステージの優勝でおおっ!と思ったけど、その後は存在感薄かった、、、
マイヨ・ヴェールボーネン

マイヨ・ブラン・ア・ポア・ルージュ(長っ!)はラスムッセン!ガラテも狙ってこないかなぁ.

→ソレルなんて知らなかったし.
ラスムッセンは退場しました.
ガラテは気まぐれに顔出してましたが、明らかに狙ってなかった.

マイヨ・ブランは正直25歳以下に誰がいるのかよく知りません、、、、、コンちゃんとか?でもライフェマーと同チームのコンちゃんより、チームに決まったエースのいない(スベルディア?)アントンの方が有力かもしれない.

→アントンは途中リタイア.勉強に来てたみたいだし、目立ってもいなかったね.
コンちゃんは厳しいと思ってたら、マイヨ・ブランドどころか総合優勝!これはビビった.
デッケルを候補に入れなかったことをお詫び申し上げます.25歳以下と言うことを忘れておりました.