アンディ君のTT能力

ここ数年で出てきた選手で、アシストも多かったので過去の比較すべき成績はあまりなし.ですが

・05年ルクセンブルグTTチャンピオン
と、言っても彼の国のPT選手は他にフランク、ヨアキム(石畳野郎)、キルシェン(登り好き).あんまり当てにならない、、、、、
06年ステージレースの主なTT成績
ザクセンツアー(2.1: PT7チーム出場) 第4ステージ24km:トップから+4.24の91位.なんですが、この前後の日に逃げに乗って見事両方ともステージ優勝してるのでTTは手を抜いていたと思われます.参考にならん.
・ドイツツアー(PT) 第7ステージ38.2km:3:56遅れの66位.総合は優勝したフォイクトさんのアシストしながら16位でした.マッツォレーニは3:02遅れの31位.
07年ステージレースの主なTT成績
パリ〜ニース(PT) プロローグ4.7km:0:12遅れの46位.
・ロマンディー(PT) 第5ステージ20.4km:1:29遅れの22位.総合8位.ちなみにマッツォレーニは0:46遅れの5位.


というわけで、公平に判断するとTTは


  苦手


と、思われます.自分のためにマジで走ったら(ロマンディーはそうだったという噂も、、、、、)そこそこにはなると思いますが、初グランツールだし、当たって砕けろでいいと思います.でもリッコには勝ってね.